晴れたらイイね!

新刊

2017.08.11.
心奏 ―SHINSO―

夏だ!海だ!水着だ!
そんな単純思考で描きました…                   
余談ですが、コミケ終了直後に風邪引きました(´;ω;`)

新刊

2017.05.07.
空想ガーネット

例大祭初のイラスト本でした!
ゲストにちはねさんを迎えとても豪華な内容になっております                   
裏表紙の早苗がもう・・・(*´Д`)

新刊

2016.08.13.
蒼翠ノ風景

実は東方イラスト本は初めて?!でしたw
まだまだ腕を磨かねば!と思ったC90でした

新刊

2015.02.22.
SKK vol.3-すきなかんむすかいてみた3-

艦これイラスト本第三弾!!
量より質です・・・!w

新刊

2014.11.30.
SKK vol.2-すきなかんむすかいてみた2-

フルカラー!若干タッチが違いますが気にしないでね(´∀`)
ゲストでちはねさんが描いてくだいました!!感謝です!!

新刊

2014.09.14.
SKK vol.1-すきなかんむすかいてみた-

中身はイラストオンリーですが、白黒でほとんどがラフ掲載となっております。
決して過度な期待はしないでください・・・

inserted by FC2 system